仮想通貨エクスチェンジャーの情弱

仮想通貨に関する情報を扱うブログです。

クリプトのRead ME

仮想通貨に関するブログをはじめました。クリプトです。

汗水鼻水出して、稼いだお金を仮想通貨に換えています。

なんで換えているかと言われると難しいですが、ゴールドラッシュ、不動産バブル、IT バブルがのようなことが起きているのではないかと思っているからです。

上記のバブルには年齢的に乗れなかったので、☆バブル☆に乗ってみたいのです。

2017年 仮想通貨元年と言われていますようにFintech(FinanceとTechnologyの造語)が面白い年です。

仮想通貨の概念は1995年からあるらしいのですが、仮想通貨という言葉ができたのは2009年ごろから使われているそうです。

まだまだ馴染みの深いものではなく、わからないので怖いと思われている方が多いと思います  このブログでは仮想通貨の情報と実体験をもとに仮想通貨って実際なんやねん!ってのを伝え、日本人が海外から遅れを取らないことを望んでおります。

私のスタンスは長期保有です(保有しまくりたい! 仮想通貨も欲しいけど、はてぶの☆も欲しー)。仮想通貨自体歴史が浅いのでこのまま価値がどこまで上昇するのかわかりません!もしかしたら下がるかも。。。。

誰にも予想することができないので、長期保有でのんびーり行きたいと思いますが、末永く見守りください :)

 

対象としている仮想通貨

- みんな大好ビットコイン(保有中) Bitcoin 

- マイクロソフトイーサー(保有中) イーサリアム ETH

- NEM(保有中) ネム

- 余裕ができたら他の物にも手を出します!